2010年10月14日

17話進行状況

進行状況
  ストーリー・・・・・100%
  素材   ・・・・・30%
  動画   ・・・・・0%

↓ウソm@s用没立ち絵(せっかく書いたのでUP)

ウソM@S 春香 にこにこ.bmp
posted by うp主 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウソm@s!

17話進行状況
  ストーリー・・・・・・100%
  素材   ・・・・・・10%
  動画   ・・・・・・0%


第三回ウソM@S!
今まで、参加したことはなかったんですが、今回は参加してみようと思います!
2で色々あったこの時期だからこそ第三回ウソM@Sを開催したのかも!(・・・と勝手に推測)
なので、僕も祭りに参加です!わっほい!わっほい!(←楽しみたいだけの人)

ウソM@Sの素材を作りながら(どうせならと凝ったものを作ってます)同時にR@も作る!
・・・・・気力的に死ぬんじゃないか・・・と思ったら、以外に気分転換になっていつもよりはかどってます♪

がんばるぞー!

チビ亜美真美 タッグ.png
posted by うp主 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

なんということでしょう・・・。

おのれっ・・・いまだにアカウントハックっているんだ・・・。
サブアカウントのキャラがすべて消されてた・・・orz

ハイド覚えてるキャラあっちにしかいなかったのにぃいいTOT
スモーキークリップでも買おう・・・。
ROのサイトいろいろ回ったからかなぁ・・・・;;

17話進行状況
   ストーリー・・・・60%
   素材   ・・・・ 5%
   動画   ・・・・ 0%



チビ亜美真美 ガブリ.png
posted by うp主 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

