2010年12月02日

明日!

とりあえず、ウソM@Sの方は完成!
でも、思った以上に時間かかってしまいましたorz
本当は今日R@の方あげたかったのに・・・まだ出来上がらないですTOT
1週間くらいでできるように頑張ろう;;

そして、スペアで使っていた方のパソコンがご臨終になりましたorz
バックアップ用だったのに・・・・orz
これでこっちが壊れたら・・・・ガクガクブルブル
最近呪われてるんじゃないだろうか・・・・・・・・それはそれで面白そうだっ
posted by うp主 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

間に合わない・・・かも?

ウソM@Sの方は何とか間に合いそうですが・・・R@の方がウソM@S前には間に合わないかもっ

むむむ・・・もし、間に合わなかったらウソm@sの波が引いた後にアップすることに・・・。
が、頑張ろう・・・後10日!

進行状況
17話
ストーリー・・・・・100%
素材   ・・・・・40%
動画   ・・・・・20%


ウソm@s
ストーリー・・・・・100%
素材   ・・・・・60%
動画   ・・・・・40%

更新があまりなくてごめんなさい・・・なかなか、区切り良いところに行かなくてorz
posted by うp主 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

とりあえず?

とりあえず、こっちのパソコンは持ち直した・・・・かな?(あれから、二回ほど強制終了になったけど)
ノートパソコンは駄目でしたorz
修理に出すと2週間は最低でもかかるから出したくないです;;
R@もウソm@sも作りたいしTOT

ということで、進行状況が二つっ

R@18話進行状況
  ストーリー・・・・・50%
  素材   ・・・・・10%
  動画   ・・・・・0%


ウソm@s進行状況
  ストーリー・・・・・100%
  素材   ・・・・・40%
  動画   ・・・・・0%

ウソm@s間に合うんだろうか・・・アップする順で言うとウソm@sより先に18話アップしたいです><


【追記】
前に教えてもらった「らぐどっと」さんのサイトがインフォシークの閉鎖に伴いなくなってました;;今日行ったらなくてびっくりでした。
色々と勉強になるサイトだっただけに残念;;
posted by うp主 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

