2010年12月30日

19話制作状況

進行状況
 ストーリー・・・・・100%
 素材   ・・・・・95%
 動画   ・・・・・80%

今日、休みだったので結構進みました♪
しかし、僕は間の使い方がヘタだなぁ・・・TOT
他の人の動画を見ながらそんな事を思いました・・・。
この話から少し意識しながらやってみよう!
(変な間になったらごめんなさいorz)
後、エフェクト!もう少しきれいでスムーズなエフェクトを作りたい!
それには三、四まい重ねて作らないとっ・・・prostudio使いこなせたらこんなに苦労しないのかも・・・未だに機能の20%も使いこなせてませんorz
(素材の残り5%はエフェクトの変更分です。)

動画は後は音を入れてファイル変換&エンコードをするだけ!
今回は結構速くできそうです・・・明日は仕事&お出かけなのでアップまでは行けないかなぁTOT
1日の夜には完成させたいなっ

エフェクトは寝る前に構成と仮の物を作って試しておきたいっ!
・・・・・・珍しく長い文に!?
posted by うp主 at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19話進行状況

19話進行状況
  ストーリー・・・・・100%
  素材   ・・・・・90%
  動画   ・・・・・70%


posted by うp主 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

