2010年03月31日

明日はウソm@s、楽しみだ。

切り抜きがんばらねば><
ドット絵色々作ってて思います・・・ヘタだ・・・orz
一話の時はまだそれでも春香と分かったのに・・・誰だろう・・・これ。
頑張ってもう少しうまくならないと・・・(アセアセ)

2話目アップの目標はウソマスが終わって少しした5日くらいだったけど・・・間に合うかな・・・いや、間に合わせよう!

☆2話進行状況
  ストーリー・・・・・98%
  素材   ・・・・・45%
  動画   ・・・・・15%

今日中に動画30%は作りたいな>< 
posted by うp主 at 18:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

今日は頑張るぞ!

今日はまだ作業してなかったので進行状況はあまり進んでないです><

今から頑張るぞ〜♪

☆2話進行状況
 ストーリー・・・・・・98%
 素材   ・・・・・・20%
 動画作成 ・・・・・・0%

です!

posted by うp主 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

素材作り楽しい〜♪

やっとストーリーを書き上げて(変更があるかもしれないけど)素材作りに入りました♪
素材作り楽しいなぁ〜♪

 ☆2話目進行状況
   ストーリー・・・・・・98%
   素材   ・・・・・・15%
   動画作成 ・・・・・・0%

です!
頑張るぞ〜♪
posted by うp主 at 18:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

